SSブログ

また寝落ち、その後のデータだけど [健康]

IMG_2108.JPG


 昨夜も寝落ち、気づいたら寝ていた。クッションにもたれながらね。電気もつけっぱなし。٩( ᐛ )و

 気づいて起きたのが23時前なので、何時から寝ていた?20時台?早?


 ってことで、グリナ飲んで、再度寝ることにして、アプリもセットした。

 結果は93%、しかもよく寝た感あり!でGood!

 深い睡眠が続いたね。波の数も多いのが良いようだ?

 7:32の睡眠認定のようだけど、+2-3時間?だから、9時間くらい寝ていたことになるかも?


 寝すぎでか?ボディーメンテ2回目の後だけど、あちこち痛いな?まぁ背中・腰ね。



 あ、Uniqloで夏用のシーツ買ってみた。エアリズム生地らしいから、スベスベか?w 肌着としてのエアリズムも2枚買ったけど、去年買って封も切っていないのが2枚あった。買い過ぎ!ってこと?




 


共通テーマ:ショッピング
2方面作戦?鰻様の薄造りは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。