SSブログ

土日はのんびり [食事]

 この土日は、ボディーメンテ2回とあとはのんびりだったな。

 のんびりしつつも、スパイスカレーは作ったし、3回も食べた。美味し!w


 そして、家では酒も多めに呑んだなぁ。帰りに外ではまだだめだしねえ。


IMG_2127.jpeg


 愚妻が、スーパーの惣菜で、こんなものも買ってきてくれていたのでね。黒酢の肉団子らしい。w 酸っぱさはなく、美味いだけ。w

 そんなものもあったので、佐野ラーメンのまだ行っていないお店までドライブしに行くのも止めた。そして呑んじゃった!w


 夜のTVでは、おっさんの聖地?ニュー新橋ビルのランキングもしていたなぁ。


IMG_2131.jpeg


 行きたいけど、昨今の状況を考えるとなかなか行けないからねえ。

 近いけど遠くになっちゃってるな。


 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。