SSブログ

なかなか8時間は眠れないね。もう・・・? [健康]

 昨夜は早く寝ようと思ったけど、0時過ぎてたな。ゲームして、憂さ晴らししていた。w 眠くなるだけなのにねえ!?早く寝た方が良いのに!!w


IMG_2133.JPG


 グリナも飲んで、寝よう!と思ったけど、遅くなったし、結果も深さが無いな。朝6時以降が一番深かった。72%。いまいち?

 2時半くらいにはトイレにも行っていなかったけど、覚醒していることに?

 朝も9時まで寝ても良いようにしてあるんだけど、天気が良いと明るいので?だめだね。起きちゃう。

 結果6時間睡眠ってことに。なかなか8時間は眠れないね。


 もう・・・?


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。