SSブログ

嫌なことばかり? [人間関係]

 昨日は、嫌なことばかりが続いたなぁ。

 皆、無知、考えてない、準備してないのに、文句を言ってくる!こっちは情報が欲しいから質問しているだけなのに、考えてないから返答はできない。そこで訳のわからないことを言い出すし、そんな私的なことは???、返答にならないから、文句で攻撃してくる。w

 自分の希望さえも話ができない。つまりバカ。

 行き詰まるから、こっちを攻撃し出す。でもなにを攻撃してくるのか?理由は無いから、ただ感情的になるだけ。バカは。とにかく支離滅裂!

 たまにこういうのがいる。


 帰りにクリーニング店に行くと、この店員はすべてにおいてちんぷんかんぷん?結局、知らないようで、話は誤魔化され、テキトーにされて、最後は釣り銭も誤魔化されそうになった。w 723円のお釣りです!っていうけど、200円ちょいしかないぞ!w なんの確認もしないからこうなる!

 低レベル過ぎる。


 スーパーへ寄って帰ってきたけど、photoは忘れた。すぐに食べちゃった。

 けど、食欲はなかったなぁ。

 嫌なことばかり続いたしねえ。


 でも、ゲームで紛らわして、深夜までしていたなぁ。


 FXのゲームは手仕舞いを忘れちゃって、また行きっぱなしになっちゃったけど、損切りせずに持ち越して、なんとか処理できそう?ホント上手くできない!٩( ᐛ )و


 オセロは、AIと対決だけど、半々くらいで勝ってるし、レベルも50を超えてきた。64〼だけの白黒の戦い。w 面白いよねえ。50年もしてる。w


IMG_2109.jpeg

過日の。昨晩もこの砂肝買ってきた。w 結局甘いんだけどね。黒胡椒と塩をちょっとかけて、缶チューハイと共に。まずまず。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。