SSブログ

本宅ならなんでもあるし [食事]

IMG_2221.jpeg

これは日曜日午後の肉ね。まだ温かいので細くは切れない。冷蔵庫で冷やすと、1mm以下の厚さで切れるようになるし、昨夜はそんな感じに細く!塩胡椒をちょっと振って、旨旨!w


 昨日の仕事は、まずまず。今日にもつながりそうだしね。

 ってことで、本宅へクルマで戻ることに。面倒くさいので、高速道路で帰った。速い速い!


 日曜日の午後に作っておいた茹で=鶏もも肉のチャーシューだね、をつまみにビールを。生野菜が喰いたかったけど、なしなので、もやし炒め。ビールは2本。w

 IHヒーターがあるから、楽だよね。別宅は狭くて古くて何も無いからね。何も出来ない。

 愚妻と義母が、ワクチン接種終了だからと山梨までバス旅行へ行って来たようで、お土産のさくらんぼがとても甘かった!w


 日曜日の深夜に転んで打撲したところ、左手首は湿布しておいたら痛みが取れた、8時間くらいで。しかし、右胸は痛いね。肋骨にヒビが入っているかも?でも腫れてないし、炎症もして無い感じ?でも湿布は貼っている。市販の湿布は、4時間くらいで効能は無くなるそうなので、4時間位毎に貼り替えている。今朝も8時前に貼って来た。

 1週間くらいで痛みが取れると良いけど?医者へ行っても、レントゲン撮って、湿布するだけだしね。



 悪魔の手紙はトーンダウンしていたけど、出ていけなんだよね。金払えと共に。w

 でも問題はそれじゃないだろうに!!!ゴミだろう!無管理だろう!!と反論してFAXしようと思うけど。w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。