SSブログ

11時には寝ないと!? [健康]

IMG_2226.JPG


 本宅での昨夜の睡眠は?69%。だめだね。眠いし。w グリナもちゃんと飲んで寝たんだけどね。でも0時半?過ぎに。

 睡眠時間も6時間なし。朝7時には起きちゃった。8時近くまでは寝てられるんだけどね。老人は眠れないな。w


 すぐ深くなって、3時に最深?5時くらいには覚醒してる?そして6時にまた深く。行ったり来たりしているのは良いらしいけど?

 まぁ時間が短いのが一番だめなのかも?



 今日こそ100%近くの良い眠りを実現したいね。

 11時には寝ないと!?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。