SSブログ

順番が来た!ワクチン接種 [健康]

 そろそろ来るんじゃないの?って昨日愚妻とLINEしていたけど、そしたらほんとに来ていたようだ。ワクチン接種券がね。photoしてくれて送られて来た。


img_02.jpeg


 大規模接種会場も良いんだけど、遠いし、混むだろうし、地元の近くのクリニックにお願いするべく、早速ネット予約をしてみた。

 しかも曜日もやっていたところなので、最短予約可能な7/11の朝イチに予約をした。耳鼻咽喉科のクリニック。

 2回目は、同曜日の3週間後に、同クリニックで予約するらしい。8/1ってことになるね。

 ファイザー製のもの。


 愚妻とは2歳違いだけど、まだ接種券は届いてないって。高齢者から順に年齢ごとに発送している感じのようだけど?2歳差でも違いが?

 まぁじきに来るでしょう?

 ちなみに、二人ともアラカンだけどね。w


 ワクチンが怖いという声もあるけど、


    コロナのリスク > ワクチンのリスク


だからね。重症化して苦しんで最悪死に至る!よりも圧倒的に良いでしょう!

 ワクチンのリスクも0じゃないから、残念ながら運が悪いということだろうけどね。

 でも、そういうのは街歩いていてもね。電車の乗り換えの際にも被ったことがあるし。w


 最後は運!? 運命だね。





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。