SSブログ

コロッケ・メンチと小諸そばもw [食事]

 昨日の仕事はスムーズ、スマート、気持ちよくできた。

 

 いつものように、仕事終わりには、スーパーへ。

 美味かったコロッケを買うことに。糖質制限だし1個にしている。

 奥に見えるは、メンチ。これがスカッと美味さがおいらには分からない。脂ぎってるしね。w


IMG_2230.jpeg


 コロッケの方が良いな!!w

 それと、オニオンサラダと缶チューハイ。

 〆はこれ。


IMG_2231.jpeg


 だけど、美味くないな。w

 味付けが悪い?甘いんだよね。砂糖入り。誤魔化している感じ!?

 まぁお肉もだめだしね。

 ほか弁屋さんの方が良いね。



 って終了したんだけど、なんか物足りなくて、着替えてコンビニへ行って、缶チューハイを注文。

 さらには、つまみと〆を、Uberで小諸そばへ注文してしまった。٩( ᐛ )و

 千円以上は百円引きだし、3回千円以上注文で1回只だから、なんとか千円以上にしたけど、これでは食い過ぎだな。w



 その後は、V2Hとリーフの研究をYoutubeでしていたよ。w

 リーフも良いけど、太陽光発電を活かせるからね!でもLSも捨てがたいでしょう!w Spikeを捨てて入れ替えるか?

 リーフの旧型なら30Kwhだからまぁ100kmちょいしか走れないけど、蓄電池としては巨大。普通の3-6倍くらいにもなる。しかも蓄電池よりも安くてクルマとして走れちゃう!w

 新型なら、40Kwhか、e+なら62Kwhだから500kmも走れるんだけど、こっちは高い450くらいも必要。

 割り切って、蓄電池目的でリーフの2016年版30kwhってのも悪くないと思うが?


 まぁ検討や研究は良いけど、来年の夏以降の話だね。早くてもさ。w



 





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。