SSブログ

早く寝てみたら? [健康]

IMG_2240.JPG


 昨夜は早く寝てみた。21時半だね。w

 でも浅い感じだね。グリナも飲んだよ。

 1時3時そして朝6時7時と深かった。

 4時5時はトイレへ行った後起きていたね。

 そして朝8時前に目覚めたけど、面白い夢見ていたようでニヤニヤ。でも目覚めは眠かった。w

 9時間近くも睡眠認定されていて、96

 早寝で長く寝ると、いい感じ?


 寝る姿勢が悪かったのか?躓いて転んだ際に打った?胸の痛みが、脇も、背中も、と広がって痛い。

 湿布を貼り替えているし、ロキソニンを飲んで痛み止め。

 もう数日様子を見てと思うけど。


 医者へ行っても、レントゲン撮って確認して、固定と湿布、それに投薬でしょ?ヒビならさ。まぁそれ以上の大事ではないと思うし。

 様子見。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。