SSブログ

食欲なし [食事]

 昨日の仕事は、朝忙しくてわさわさ!w 午後はのんびりこなしていた感じ?

 懸案については、進展なし、逆に塞がれて来た?感じ???困った。


 仕事終わりには、スーパーマーケットへ。

 だけど、躓いて転んだ時に打った?胸の痛みがあって、食欲なし。photoもなし。w


 缶チューハイに、いつものオニオンサラダ、コロッケ、砂肝炒め、それにこれ!


IMG_2239.jpeg


 唯一のphotoだけど、なんか酷いもの喰ってるな?って感じ???w 一応うなぎご飯なんだけど、うなぎが刺身よりも薄く切られている。見事に。w 400円だしね。鰻のタレかけご飯!?って感じだね。w


 胸の痛みがあって、湿布を貼り替える。ロキソニンで痛み止め。

 だけど、なんとなく気分が良くない。


 今朝は余計に良くないんだけどね。もうちょっと様子見とするけど。

 

 寝過ぎたからか?w

 その姿勢が良くなかったのかも?







共通テーマ:グルメ・料理
困っちゃう?早く寝てみたら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。