SSブログ

勝手に前祝い?イメージトレーニングか?w [食事]

 一縷の望みにかけて!?と書いた。昨日ね。

 いろいろやったことによって、なんとなく、気が晴れて来た。勝手にうまく行ったような感じ!?ってことね。w

 乗りやすい?


 ってことで、仕事終わりにスーパーへ寄って、こんなものを買って来た。


IMG_2244.jpeg


 お祝い?はやはり刺身や寿司だよね。おっさんは。w

 勝手に前祝い?なんだけどさ。w


 中トロ!美味い!!


IMG_2245.jpeg


 入っていた中トロが、すごい色で脂ぎっていた!w

 好きな方、ヤマサの醤油も買って来たけど、キッコーウーマン?よりも美味しいね。w


 さらに、酔いが回って来て、もう1本買っておいたけど、つまみが・・・!

 ってことで、頼んでしまった。ポストにチラシは入っていたのでね。w 部屋にも以前配布されていたチラシがあったけど。w 後から気づいた。w

 すぐに感化されちゃう!


IMG_2246.jpeg


 釜寅でね。銀のさらと一緒の。

 茶碗蒸しと共に。


IMG_2247.jpeg

プリンと変わらないな。w まぁ似たようなものだけど、具が違うし出汁もね。


 トロ鉄火重。トロは2枚のみ。w 他いろいろ。



 前祝いの膳は、長めに続いたけどね。

 まだどうなるかわからないのにね。w


 まぁ成功へのイメージトレーニング!?ってことで。w



 今朝も挨拶へ行って来たけど。コネの人とね。

 お願いしまくるしかないでしょう!




 あとは祈りましょう!






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。