SSブログ

睡眠にはマイナスの影響かな?たぶん? [健康]

IMG_2251.JPG


 昨夜の睡眠は、だめだね。

 Netflix見て、Youtube見て、TVないからね。

 寝たのは23時くらいだけど、眠れてないよね。ずっと浅いし、深いのは5時6時だけだね。寝言もいっぱい?苦しんでいるなぁ。寝ている時まで。w

 睡眠時間も5時間半だしね。だから77

 グリナも飲み忘れたかと。だめです!w



 胸の痛みは、背中側にも。痛みを取るために湿布をしているけど、背中の方は手がうまく届かなくて貼れない。ミートしてないな。w まぁその辺に貼っているけど。w

 そして痛み止めのロキソニンも飲んでいるけど、効かないね。

 まぁ肋骨にヒビは入っているな。


 でも、


肋骨に多数の骨折部分がある場合には肋骨を固定する手術がおこなわれます。 咳やくしゃみをしたことでひびが入ってしまっている場合はとくにこれをするといった治療方法はなく、安静にして自然に治ってくれるのを待つだけとなりますが、痛み抑えるための鎮痛剤やシップ薬などが処方されることもあります。


なんだって。

 だから、湿布貼ってロキソニン飲んで、固定するサポーターを以前買ったこともあったのでそれを引っ張り出して来て固定しておくしかないよね。

 仕事場にいる間は、固定できないので、良い姿勢にしておきます!w


 ぴーん! だめか?w


 胸と背中の痛みも、睡眠にはマイナスの影響かな?たぶん?



 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。