SSブログ

カレーが美味かったけど酒の失敗も [食事]

 昨日の仕事は、良い感じだった。懸案だったものも進展したしね。w


 ってことで呑みに。w

 仕事場でも2本呑んだのにね。それが良くなかった。後述。


IMG_2276.jpeg


IMG_2277.jpeg


 こんな感じのよく焼き=ウェルダンが好き。w まぁ外がカリカリって感じの焼き具合が良いよね。

 いつもの鶏ばかりコースって感じ。w


IMG_2278.jpeg


 3杯飲むと回収できるから、1時間の飲み放題コースにして貰った。660円かな?しかもウーロンハイは薄い?感じだし。

 でも呑みすぎた。4杯か5杯か?


IMG_2279.jpeg


 新製品発表していたので、頼んでみることに。美味いカレーを探しているけど、なかなかないからね。


IMG_2281.jpeg


 美味そう?


 食べると美味いけど、辛さが無い?w おいらには物足りないけど、まぁ美味かったね。辛味スパイスとかないかな?

 お肉は鶏肉がゴロゴロしていた。ここでも鶏!w


 ちょうど1時間で止めにした。けい2300円くらい。レシートを紛失した。どこに置いて来た???



 その後、もうちょっとカレーをと思って、松屋で創業カレーを買って帰ろうと思って行ったけど、券売機が中止!って出てしまった。

 万券入れたのに釣り銭が出てこない!待っていても、対応が遅い。ベトナム人?中国人?要領が悪い。 

 ってのに怒って待っていると、漸く返金。遅いので、カレーは止めて、帰って来た。

 

 けど、今朝ポケットの中に小銭が。あ、小銭のおつりは貰っていたのか?

 悪いことしたな。。。

 酔っ払いの不手際だな。

 握りしめて帰って来た千円札がシワシワだし。w


 薄いウーロンハイと思っていても、呑みやすいからついつい杯を重ねてしまう。アルコールは飲んでいるよね。それが効いていた結果だね。

 呑み過ぎ!


 別宅アパートへ帰ってからも、愚妻に電話で報告することがあったけど、夕方〜夜なら戻っていると言っていたのに、忘れて、寝てしまった。٩( ᐛ )و

 今朝電話したけどさ。



 酒の醜態をまた晒してしまった。ああああ

 自重しないとなぁ。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。