SSブログ

変な時刻に寝てしまったなあ [健康]

IMG_2275.JPG


 昨夜は、20時半くらいに寝ちゃった?

 そして目覚めたのが1時くらい?


 再度寝るべく、グリナを飲んで、アプリもセットした。

 けど、今度は眠れない。。。色々考えちゃって。

 でも結論が出たな!?


 朝6時過ぎになって寝てるけど、深い深い!8時には起きたけど。

 

 だから4+2で計6時間くらいかな?アプリでは6時間寝ていることになっているけどね。横にはなっていた。w

 72%。6時7時の深い睡眠でだね。w 寝た!感じでスッキリはしていたけどね。



 今日昼間眠くなりそうかな?w





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。