SSブログ

最近とんとご無沙汰だねえ?w 高得点が!89%まで [運動]

IMG_2530.JPG


 久しぶりに、89%。早く寝たからね。グリナも飲んで寝た。


 でも90%以上は行ってないけどね?w 最近とんとご無沙汰だねえ?w 高得点が!


 1.3.4.5.6時と結構深くなっていたね。

 2時ごろの覚醒はなに?w


 でも、朝起きた際には、ちょっと眠い!w


 そして、寒い!24℃で寝付き、そのまま寝てしまった。扇風機も微弱だったけど点けっぱなし。タイマーにしないとね。

 



 寝具も出したよ!遅ればせながら。夏用の冷感素材の涼しいの?w

 流石にいいね!w




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。