SSブログ

まぁ不思議な体験だったな [食事]

 昨日仕事はダメダメ。暑さで思考回路もパンク寸前?って感じの話ばかり?٩( ᐛ )و


 仕事終わりは、ビール1本呑んでから、スーパーへ。

 こんなもの購入!w


IMG_2532.jpeg


 焦げ焦げたこ焼き?ソースか?w


IMG_2534.jpeg


 いつものオニオンサラダ。いつもの青じそドレッシングで。


IMG_2533.jpeg


 塩レモン豚カルビ焼きらしい?魚か?って感じだけど。w レモンの香りと味が爽やかだけどね。肉がしょぼいなぁ。w


 本搾りレモンと共に、喰ったけどね。


 エアコンは、なかなか効かず、2時間かけて28℃。25℃設定でね。なかなか下がらない。そろそろ24h稼働なのか?仕事場はそうしているけどね。勿体無さは拭えないしね。٩( ᐛ )و


 シャワー浴びて、のんびりしていると、こんな専門店が。バナナジュースのね。商売になるのか?でも値段が高いぞ。700円也。頼んでみた。



IMG_2535.jpeg


 ノーマルではなくて、チョコバナナってのをね。ちょっと茶色い!


IMG_2536.jpeg


 チョコ入れすぎるとバナナ感がなくなるからか?チョコはちょこっとだねえ。w

 甘過ぎず、美味いけどね。やさしいバナナ!

 デリバリだと、冷たさが無くなっちゃうかな?



 まぁ不思議な体験だったな。w



 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。