SSブログ

また歩道にトラックが、駐めて仕事してる!? [クルマ]

 駐車違反を逃れようとしているのか?

 強引に歩道に入り込み、駐めているトラックがいる!

 道路が悪くて歩道が良いわけがない!w


 なのに、駐めている!?

 理解不能?


 以前にもこういうバカがいて、引越し業者だったけど、警察に通報した。しかし居座ってなかなか動かさず、2度目の通報もした。警察官が仕事しないからね。30分も。

 まじで通行人が危ないし、園児たちも歩いていた。


 今回も通報したけど、10分で移動?

 だけど、道交法違反で処分はちゃんとされたのか?

 警察官は仕事をちゃんとしたのか?

 道路に駐車していても、駐車違反の場所なのに、歩道だよ!???


 警察官の仕事は甘くて、駐車違反のはずの場所に移動させただけ!??? 理解不能!


IMG_2547.jpeg

こいつ!一人中に乗っていて、駐禁避けているけど? さ!!!



 やり得なんだよね!

 腹が立つ!



共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。