SSブログ

今朝はちょっと元気!96%だしw [健康]

IMG_2545.JPG


 今朝はよくた!感があったねえ。96%だし。睡眠認定が8時間にも。w

 早寝はいいね。w 21:32だって。www


 すぐ深くなって、22.23時、0時あたりもか?

 その後は浅い?けど少し深くなって、朝5.7時が深くなっている。


 グリナも飲んだけど、エアコン強め、24℃にしておいた。けど27--28℃くらいになっていたなぁ?室温はね。w 効かねえ? 

 扇風機も微風で回しておいた。


 まぁ前日が寝不足、4時間くらいの睡眠だったから、それを補った感じだよね。補うためによく寝させてもらった!ってことか?w ありがたや!

 いびき多めの約5時間。w


 朝も、早めに止めたけど、アラームの8時半くらいまでは寝れたなぁ?w そうなると9時間超え?

 でも、寝床にいた時間=10:20って!?すごい!w 我ながらね。w


 でも、暑くて疲れる夏は、なんとかして長く寝ないとだめなんだよね。

 だから、今朝はちょっと元気!w



 台風が3つも日本列島周辺に出来ていたねえ!

 被害はそう無いと思うけど、大気が撹乱されちゃいそうだね。でも偏西風の方が強いか?夏の高気圧も強いけどね???

 日曜日に再接近!?関東はね。


 コロナに、暑さに(熱中症)、台風と、3重苦だね。

 気をつけねば。w





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。