SSブログ

まだまだ眠い!?って感じだったけど [健康]

IMG_2568.JPG


 今朝の寝起きは、まだまだ眠い!?って感じだったけど、91

 寝たのも、1時近くだったかと?

 2時と7時に深くなっていたけど、それほど深いところはないね?なのに91%?w


 睡眠時間として集計されているのが、6時間4分しかないのにねえ?


 前乗りして、ゴミと洗濯物の片付けをしていたけど、エアコンを3日くらい点けていなかったので、劇狭アパートは蒸し蒸し!エアコンが効いてくるまで3時間くらいもかかったねえ。

 効いてきてから寝られることに。眠るまで2時間ちょいって記録もされてるね。w



 今週は、月=山の日振替だし、お盆休み=8/13.14.15も取るので、仕事は火・水・木だけ。

 でも、今日は40℃っていう危険な予想だし、コロナも最高潮って状況だし、誰も出ないよね!?休みの人も多いはず。

 ヒマだろう?

 本当は、休んだ方が良いかもね?

 冬の仕事をするけどさ。w



 



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。