SSブログ

寄り道してみたら? [食事]

 昨日の金曜日からお休みで、うだうだしてる。w 2日目。

 だらだらしているとも言うな!w


 木曜日の夜、帰り道では、寄り道してみた。

 久しぶりに、乗換駅の某店へ寄ってみた。電気点いてるし!?


 行くと、なぜか?ちゃんと開いてるし、大盛況で満席!?。

 だから詰めて貰って、最後の1席を空けて貰った感じ。


 まぁだね。皆、呑んでる!

 マンボウ改め、宣言下なんだけどね。(^_^;)


 ずっと休んでなんかいられねーよ!ってことなんだろうけど?

 周辺は、こんな感じの店ばかり?のようで、開いてるなぁ?


2021-08-12 18.28.53.jpg


 知り合いもひとり居たねえ?w ガマン出来ない?w


2021-08-12 18.17.16.jpg


 鰻串ってのをひとつ頼んでみた。

 近所のヤオコーでまた買って来た感じだなぁ。w

 以前のにんにく焼鳥は、そのまんまだったし。w 効率を追求してる? (>_<)


 3杯も呑んで、長居せずに帰ることにした。2250円也。



 皆、必死にやっている感じだね。営業しないと、死活問題になってきた!

 黙って従っている場合じゃ無い!ってことのようだ。



 でも、これじゃぁ、ここでも感染しているな!?って感じ?どうかな?







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。