SSブログ

ソーセージが喰いたい! [食事]

 なんとなく、無性にマックが喰いたくなって、買いに行ってきた。

 昨日行こうかと思っていたけど、今日に順延!?w

 まぁ、どこにも行けないからね。ステイホーム!ずっとそればっかりだしね。我が家は4人中、3人はワクチン2回目まで摂取済みだけどね。愚息はまだ。ウイルス運んでくる?奴だし。w


 朝マックでも、マックの丸いソーセージが喰いたい!

 ホットドッグの方じゃ無くてね。もう売ってないか?


 ソーセージマフィンか?ソーセージエッグマフィンのね。ちょっと塩気が強いのね。


2021-08-14 09.45.52.jpg


 マフィンも嫌いじゃなくて好きだけど、中身のソーセージが大好き。出来ればソーセージだけ買って来て、ビールと共に喰いたい!w


mac menu.jpg


 メニューを見ると、最下段のメガマフィンが気になったけど、今日行ったお店にはメニューに載っていなかったかな?発見できず。


 だから、ソーセージマフィン5個とソーセージエッグマフィン1個を買って来た。アイスコーヒーと共に、940円也。

 

 5個もあるから、その1個からソーセージを抜き出してビールと共に、さっき食べたけどね。想像通り、合う合う!美味し!!w

 念願が叶ったな。


 マフィンのみは、明日に食べよう!シャウエッセンでも挟んでね。w 





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。