SSブログ

歯茎がだめ!痛い!! [健康]

 九州とか広島とかでは、大雨が降り続いて河川が氾濫。大雨警報が出されて避難・避難!大変なお盆になっているね。お見舞い申し上げます。

 でも、長野とか他でも、かなり大雨になっていて、大変なことになっているというけどね。

 オイラのところ=埼玉でも、雨はずっと降っていて濡れっぱなしの夏だねえ。時折強くなるくらいだから良いんだけど、大雨警報のところはずっとだから、大変だ。隣の茨城でも大雨警報が出てるしねえ。

 雨雲次第だよね。留まってくれちゃうと困っちゃう。


 そんな中、オイラの歯茎がだめだな。いきなりれてきちゃって、ビールを飲んでもアルコール殺菌にはならないし。w 

 いつも痛くて出血しているところの手前、隣?なぜに?

 (やはり雑菌が入ってきたからでしょう?やばいもの口に入れた?www)

 (疲れているところに、一番弱い部分にそれが現れた?いじめないで!^^;)


 リステリンで頻繁に対処するしかないでしょう!?


 30分ごとくらいに、クチュクチュしているけど!?

 それくらいしか対処出来ない・・・。(;_;)



 どうなるかな?

 痛いこともあるので、痛み止め=ロキソニンも1錠飲んだけどね。





IMG_2596.jpeg

痛くなる前に作った焼きそば。これがだめ?ってことはないでしょうけどね???美味かったし。w





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。