SSブログ

連日天津w 店は違うけどね [食事]

 昨日の仕事は、やはりだめ。暑さとコロナで自粛・自粛だからねえ。流れが変わらない!?

 でも、無理聞いてくれて!ってことで、わざわざこんなものを持ってきてくれた。


IMG_2633.jpeg


 冷凍で、生!らしい?まだ食べてないけど。仙台旅行のお土産。

 ありがたやぁ!


 仕事終わり直前には、また大口の話もメールで飛び込んできた。ありがたやぁ!

 まだ見捨てられていない!?神様仏様には?w



 仕事終わりは、これ!


IMG_2640.jpeg


 ウーロンハイを頼めないしね。w お水で我慢。水分補給がとっても大事な季節だしね。w


IMG_2641.jpeg


 また天津丼を頼んだ。

 こっちのお店はラーメンスープだ。こっちの方が良いね。味付けはケチャップ全開? 濃くて美味いけどね。w


 それと冷麺も。


IMG_2644.jpeg


 中華麺なんだけど、韓国風冷麺だね。



IMG_2642.jpeg

玉子焼きの中にチャーシューの小さいのが入っていて、時折出てくるのが、良いアクセントで美味い!上には申し訳なさそうな量のカニかま。w


 連日天津!w

 中国天津には行って探したけど、皆知らない!って。w



 和製中華。それが美味い。冷麺もそうだね。w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。