SSブログ

しっかり眠れたかな? [健康]

 先週は寝不足。また歯茎が腫れちゃうよ!?

 ってことで、この土日にはしっかり眠って、睡眠不足を解消しないとね!?ってことで、頑張ってみたけど、どうだったかな?


IMG_2654.JPG


 土曜日は1時前に寝た。睡眠改善役=グリナも飲んで寝た。

 けど、浅い感じだよね?3時半くらいに深くはなったけど、その後深くなっていかない?そして朝7時には起きちゃった。あああ。

 それほど、眠い感は無かったけどね。

 

 昨日の午後には、気がつくと、30分くらい昼寝していたような?短いけど、そんな昼寝は良いよね。


IMG_2655.JPG


 昨日の日曜日の夜の睡眠は?これね。グリナも忘れずに飲んだ。

 23時に早めに就寝。そしてちょっと深くなって、2時半くらいに一番深くなった。

 でも4時過ぎにはトイレへ起きちゃったな。すぐまた眠れたけどさ。

 5時、7時と深い。その後すぐに目覚めちゃたけどね。


 6時間半の睡眠とカウントされているけど、8時間は寝てたということだし、よく寝た感は少しある。眠いなぁ感は少ない。w


 本宅での、土日の夜は、ついつい遊んじゃって寝不足になることが多いけど、遊ばずにw、寝ようと努力してみた。


 

 歳と共に、余計に、寝ないとだめになっているから、毎日しっかり寝ないとね!寝溜めはできないからさ。w


 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。