SSブログ

photo忘れたけどさ、自分でなんとかしないといけない! [食事]

 昨日の仕事もねえ?

 どうにかなりそうです?٩( ᐛ )و


 仕事終わりは、久しぶりにスーパーマーケットへ。なんとなく足が遠のいていた。近くだけど。w


 牛肉コロッケ、オニオンサラダ、オム焼きそば、焼き鳥2本をつまみにして、缶チューハイを1本。それに巻き寿司を2本分かな?

 ってのは、photoをまた忘れた。٩( ᐛ )و


 新規感染者は、少し減ってきた?そんなことないか?詳細把握せず。

 でも死者が増えているような?まぁ感染者が増えれば、増えるんだけど、要因は自宅療養だよね。ホテル療養だって一緒、入金できないから、医療が手薄になっちゃうからね。

 今かかると自分で治さなきゃいけない!?免疫力でね。

 でも弱いからかかってしまったんだからね。自分の身体だけじゃぁ戦えないでしょう?

 イベルメクチンとか抗体カクテルとか、治療薬の投入が急がれるよね!

 ワクチン接種も、ぐずぐず言ってないで、医学的に問題無い人は早く接種すべきだよね。ワクチンの方がリスクは低いからね。リスクはなしにならないけどさ。ワクチン接種している人の重症化や死亡は減っているんでしょ!?


5024万人が2回接種済み

6364万人が1回接種ずみ ってことらしい。


 半分弱だな。范文雀って出てくるんだよね。w


IMG_2637.jpeg

信頼性に欠くパルスオキシメーターだけど。w 参考までに!?



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。