SSブログ

昨夜の睡眠は? [健康]

 少しは改善しつつある睡眠状況だけど、昨夜も寝るのが遅くなった?なぁ。


IMG_2661.JPG


 1時ちょい前に就寝、すぐ深くなって、3時半くらいが最深だね。5時7時にもふかくなっていた。84%に。

 6時間半程度の睡眠時間だからかな?

 

 8時間以上ぐっすり眠りたい!


 そのためには、まだまだエアコン状況だよね。

 最近は24℃設定にしておくと、寒い。w

 でも寝入るまでは、23℃とか24℃とかにしておかないと涼しくならないしね。w

 扇風機ももちろん併用しているけど、これももう点けっぱなしは寒くなってくるので、タイマーが欠かせない!1--3時間くらいでね。


 これからが上手に出来ていないと、寒くて起きちゃうしね。w



 あとは、FXで遊んじゃうことだね。手仕舞いして早く寝れば良いのにさ!w







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。