SSブログ

早起きは三文の得か?どうだろうか? [健康]

IMG_2674.JPG


 今週も1日おきのアプリ動作になっていて、だめだねえ。すぐセットを忘れる!簡単なのにさ???w

 昨夜は、ちゃんとグリナも飲んでアプリをセットしたけどね。


 眠りは?

 すぐ深い?動作事故?底を這ってる。3時くらいにやや深くて5時くらいにも。でも全体的には、そんなに深い眠りになっていない? 60%。しかも5時間弱ってことになってるし。


 7時前に起きちゃったので、着替えて、仕事場へ行くことに。昨日からの仕事は時間がとにかくかかるので、3時間前から動かすことにした。

 おいらはまたLiveを見たり、仕事をしたりしてね。そんなに眠くは無かったのでね。


 早起きは三文の得か?どうだろうか?






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。