SSブログ

カレー三昧?に? [食事]

 昨日の仕事は、ちょっと良い感じの常連さんからの仕事が重なった感じ?慣れているので、さらっと終了。

 並行して、大口受注の追加の仕事をずっとしていたけどね。朝7時からずっと!夕方まで。


 今日も朝7時から来てそれをまだしているけどね。今日で大体半分が終了することになる。次週もずっと続くな。


 早起きは三文の徳?得?ってことなんだけど、昨日はFXで良い感じに。今の資金規模でも1日3--4諭吉は稼げそうな感じがしてきた?5流れに乗れれば、1日5諭吉以上のゲットも不可能ではない感じ。だいぶトレーディング方法が=やり方がわかってきた感じ?どうかな?

 お盆から開始して、一時はどうなるかな?と思った(酔っ払って判断が遅れた?のが原因か?w)けど、最初はいつもそうなのかも?デモでは訳が分からず半分溶かしたからね。w

 今回は1/3までもいかなかったけど、対処が出来ずにいたんだけどね。w 相場の流れや運というものも大きいよね? 


 次週には水面の上に出て、利益が出てくるようになるかな?目処が築きつつある。


 早起きは良さそう?w


 ってことで、昨夜も面倒なので、コンビニにした。そしてカレー三昧?


IMG_2676.jpeg


 氷たっぷりのレモンサワーが楽ちんで良いね。それと地鶏の炭火焼き。美味し。


IMG_2678.jpeg

おやつも。w


 ちょっと小さいけど、一膳ごはん和風カレーにした。

 豚バラ肉がいっぱい。スパイシーではないけど、美味い。


IMG_2679.jpeg


 でも、少なかった。見れば分かっていたのに。。。


 もっとカレーを!と刺激されて、Uberへ。w  

 CoCo壱も注文することにした。


IMG_2680.jpeg


 豚しゃぶカレーに、ほうれん草トッピング、3辛にした。

 らっきょうも頼んだのに、入ってなかった!こういうデリバリとか持ち帰りがほんと多い。入れ忘れってのがね。金だけは取られている!w まぁらっきょうで済んでるけどさ。w


IMG_2682.jpeg


 豚バラ肉に刺激され、ここでも豚バラ肉を。ほうれん草で打ち消し?w

 辛さは3では不足かな?5辛かな?


 その後は、深夜までのんびりとYoutube LiveとFXしてた。

 Liveではビール呑みまくりなので、おいらも急遽1本買ってきて、同席?

 昨晩は気温が下がらなかったねえ。


 残暑厳しい。ビール美味しい!




 今日は土曜日だから、本宅へ帰る。

 寄り道は、整体治療院へ、そしてスシローでも寄るか?そしてバスで帰る?それともベトナム料理店へ寄るか?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。