SSブログ

劇狭アパートでは厳しいねえ? [食事]

 今週は続きで、どんどん気温が低下してきて、くなってきた。服ないぞ!?激狭アパートにはさ。

 朝、出勤へと歩いている人は、ジャケットやらウィンドブレーカーやら長袖を着ているけど、おいらは半袖シャツに裸足でクロックス。w スニーカーさえない。٩( ᐛ )و


 朝、雨の中、強行して半袖・裸足でクロックス。w 寒かったけど仕方がない。でも雨傘は持ってる!ぞ www


 仕事場に来ると、密閉しているので気温は意外と高くて、除湿をかけて、半袖でもちょうど良い!w

 バタバタ仕事をしています。w


 昨夜は、またコンビニへ。マドンナに逢いに?w


IMG_2710.jpeg


 毎日同じものを喰ってるな。それは黒いの!鶏の炭火焼き。


 ちょっと変えようと、手前の黄色めのは鶏皮のガーリック揚げだって。w やっぱり鶏じゃん!?

 向こうに見えるのは、ガーリック展開で、にんにく醤油漬け。w 野菜を食べないと!


 それとおにぎりセットと味噌ラーメン。いまいち!photoなし。w


 糖質ではなくて、もっと野菜を食べないとね。

 Uberの利用も激減?これ美味しいかな?ここどうかな?っていう興味からの注文は最近なし。だいたい一通り頼んだからね。

 Uberではなく、美味そうな料理???ないかな?だからね。



 ちゃんと喰おうとすると、すぐ高くなっちゃう!?コンビニでも、Uberでもさ。

 本当は、自分で調理した方がいいんだけどね。劇狭アパートでは厳しいねえ?


 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。