SSブログ

浮上することになったぞい! [食事]

 昨夜の仕事は、16時までだめ!その後ちょっと挽回したけどね。低調。


 仕事終わりには、コンビニへ。軽めにと思って。


IMG_2736.jpeg


 おーーーや野菜ばかり?だけどタンパク質もね。w

 このサラダは、3パックくらい喰いたいな。w つまみになるし。w それで千円だな!www


 その後、やっぱり足りなくて、CoCo壱番屋のいかフライカレーを5辛で。やっぱ辛いから3辛くらいにしておくべきかも?w 毎度悩んでいる。決まらない! ?_?Photoなしだけどね。w


 辛いものを喰った後は、スッキリ感、爽やかさが1,2時間続くね。汗もたらたらだけどね。それが良い!



 リラックスタイムの最近のお供=FXも、良い感じの動きで在庫一掃!? 利益も確保できた。

 その結果、1ヶ月かかったけど、初期のマイナス分が回収できて、浮上することになったぞい!!! パチパチ!!!パチ!


 やっぱ負けないようにするしかないよね。小さな勝ちでいい。コツコツ積み上げた方が良い!?よね。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。