SSブログ

それで早起きは悪くない! [健康]

IMG_2738.JPG


 昨夜の睡眠は、こんな感じ。短い!?61% 7時前には起きちゃった。

 1,2,5,6時には深くはなっているけどね。グリナのおかげか?ちゃんと飲んだし。w


 朝早く最近は目覚めちゃう。


 でも今朝は眠い感が強かったので、もう一眠りと思ったけど、うとうと留まりだったかな?眠れず。

 年々長く眠れなくなって来たね。まぁ運動もしてないけどさ。慢性運動不足!

 今朝は、銀行へ行ったりしないといけなかったからね。9時前には出発しないと!ってことで眠い目を擦りながら行って来た。


 寝入るのも遅かったね。23時くらいには寝るのが良いと思うけどね。それで早起きは悪くない!

 じじいの習慣に!w







 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。