商品が悪いのに、輪をかけて、対応も悪い! [健康]
桃屋だからと試用し、定期購入してみたけど、おいらにはダメだった。
劇甘で、飲めない。激甘か!?水やコーヒーがないと気持ち悪くなる。
良薬口に苦し!だから、うたっている効能を感じられればいいけど、3ヶ月くらいかな?ずっと我慢して毎日舐めていたけど、効能は感じられない。もう無理って感じ。甘すぎて、糖質が異常に入っていて?これでは身体に毒じゃないの!?げーーー!!
チューブ入りでチュールみたいな感じの包装。猫扱いか?w
その包装も、どうやっても切る時漏れて手に付く。そしてあちこちに飛ぶ!?それが汚くて嫌。激甘ゆえ、ベトベトになってしまう。あちこちがね。クルマの皮シートにも付いていたし、掃除が大変だった。気が付かないよ!机のあちらこちらにも。なんで?こうなる???そんな激しくしてないけど???
切ると、必ず飛沫が飛ぶぞ!?あいつと一緒か?w
ってことで、定期購入を解約をしようとしたけど、ネット通販だし、マイページまで作っているのに、そこからは出来ないようだ。なぜに?
いろいろと探し回っていると、
電話しろと!?
問い合わせのフォームを探しあてたけど、ヘンテコなタイトルをつけさせられる?
電話すると、余計に不信になってきた。
マイページはメアドとパスワードなのに、そんなのの確認はなし、登録電話番号の確認だという。あれはなんだったのか?
けど、5回も電話番号を言わされた!しかも無礼!w
なんでメモできない?しかも訛っているし、こっちこそ聞き取れないぞ。ちなみにちゃんと固定電話で電話してた。でもデジタル・コードレスだから音はイマイチか?
だからこそ、Webページからで良いのでは?時間もかからないし!
作るの忘れた?www
まぁ止めさせないようにということだろうけど、無駄でしょ!?悪い商品や商売はだめだよ。
商品の効能や合う合わないの話さえなし。電話番号の話だけ。訛ってるし。w 素晴らしい電話対応ならまだわかるけどさ。程遠い!?
火に油を注ぐだけ?
A素社は、簡単に解約できた。グリナね。w
桃屋の搾菜好きだから買ったけど、がっかりだな!
個人の意見ですが。。。