SSブログ

酷いあー勘違い!? 認知能力に問題だろう!? [人間関係]

 今朝は慌てたヘンテコなメールでびっくりさせられた。

 話が違うけど???ってね。


 Aさん女性が9末で辞めたいという相談が、4月に来ていた。電話で話をすると、寿でも体調不良でも家の都合でもないので、絶対に辞めるということではなく、相談ですと。

 だから会社の都合も話をして、1年延期に、最低でも来年4月末にして欲しいと要請。それに対してAさんは、承知しました!との返事をしてくれていたはず。燻ってもなく9月を迎えていた。


 だけど、Kくんからは、Aさんの気持ちは変わらず、9末にどうしても辞める!という。だからその対応として、勤務体制をこうこうしたい!すべきだ!とメールがあったのだ。


 おいおい、ちょっと変だぞ??

 おいらとしては、寝耳に水だし、4月の話はなんだったのか?と・・・。٩( ᐛ )و


 まぁAさん本人に確認、聞いてみると、え!だって。

 KくんとAさんのやり取りでも、2,3度変な話をしているし、辞めないよ!と打ち消すような話もしたはずなんだけど・・・???って。w

 Kくんの思い込み?激しすぎるだろう!?


 朝から、困った。

 ここまで認知能力が低くて、思い込まれて、動き出そうとされちゃうとね。

 朝から何本電話した?メールした?

 面倒臭い奴!w





IMG_2693 2.jpeg

これは、ちょっと臭い奴だけど、なかなか味わいのある良い奴だけどね。w Nくんだね。w





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。