SSブログ

今でも眠い [健康]

IMG_2751.JPG


 昨日の睡眠は、1時くらいまでYoutube Live見ていたので、遅かったな。だから今朝は眠い。今でも眠い。w

 睡眠認定は5時間半くらいだし、74

 4時になってようやく深く、6時ごろにも深く。それくらい? 浅い睡眠ばっかりだ。

 気温はだいぶ下がって来ているんだけど、室温となると、どうしてもエアコンを入れないとだめな感じ?朝方は不要のようだけど?

 だからタイマーを使ったりしているけど、朝には寝汗が。快適自動ってのを押すとすぐに快適にはなるけど、やはり寒くなる?

 難しいよね。

 そんことを繰り返していたかも?w


 電車の中でも、耳にはイヤフォンで鳴らしていたけど、目はずっと瞑っていた。眠いし。今でも。w


 今週の本宅も、眠りはよくなかったなぁ!?って感じ。

ほんと遊んじゃう?




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。