SSブログ

もう真っ黒に!?半年で壊れた? [PC・IT]

 バックドア付きの製品だからか?Huaweiの腕時計が真っ黒に!

 電源ケーブルを付けても反応なし。充電もしないし、電源も入らない。うんともすんとも???

 買ったのは1月くらいだから、まだ1年も経ってないのにね。


 先週、本宅に忘れて来てしまって1週間、放電したと思うんだけど、再度充電してもだめ。


IMG_2753.jpeg


 なにやっても、真っ黒!のまま。


 修理予約をして行ってくるつもり。無駄かな?w

 バックドア情報として、おいらのは価値がないからかな?w



 ネットを徘徊していたら、行かなくても直してくれる?って。


 買ったヨドバシの履歴を確認したら、今年の1月だから、サービスにシリアル番号入力すると、保証期間内だし、送ったら直してくれる?多分新品交換かな?初期不良扱い?

 どうだろう?


 着払いで送ることにしました。

 1.5諭吉だったから、勿体ないよね?

 Apple Watchの半分くらいの大きさだから、重宝していたからね。血中酸素濃度も測定できる?なんちゃってか?


 今度壊れたら、Apple Watch7か?ちょっとサイズがまたデカくなるようだけどさ?

 安いカシオの方がいいかもね?日付と時刻見るだけだしね。w

 スマホと接続しても、時刻合わせと文字盤変更くらいのもの。w 今無いな。





共通テーマ:旅行
今でも眠いなんとなく餃子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。