SSブログ

見え隠れしている??? [健康]

IMG_2764 2.JPG


 昨日の睡眠はちょっと変則。アプリでの記録は半分ね。

 この前に実は寝てた。

 寝入ったのは、23時くらいにかな?だから+3時間くらい?だから8時間くらいの睡眠かも?ちょこっと目覚めて、アプリを動作させて、またすぐに寝た。w

 2時5時7時8時と深い睡眠があったね。その前も深いかと?

 68%だけど、寝たなぁ!感があるので、それほど眠くない目覚めだ。



 昨夜も、儲からないFX疲れで、とっても眠かったから、しっかり眠れて良かったかも?w

 

 浮上したと思ったら、また行ったきりで戻ってこずに、不良資産化しているからね。

 それがまた逆に振れて、優良資産に化けることも、しばし。

 そのことは、大口の人と神のみが、知っているんだけどね。

 大口の人が恣意的にこうしたいという感じの動きは、あるねええ?

 見え隠れしている???





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。