SSブログ

全てphoto忘れた [食事]

 昨日の仕事は、朝だけ。その後だめだった。泣

 他の拠点も、全滅状態。٩( ᐛ )و  


 コロナ禍で需要が止まっているし、風評被害もあったし、需要はあっても先送り?財布の紐はみんな硬くなっているしってことなんだけどさ。どうしよう!?さらに困って来た。


 昨夜の食事は、全てphotoれた。

 小諸そばのUber3回注文後の無料プレゼントにしたけどね。冷たい天ぷらうどんと天丼。それくらいしかないし。w

 だから温玉と缶チューハイをスーパーで買って来ておいた。


 温玉入れて、実食!完食!!w


 温玉のphotoさえないから、寂しいね。w


IMG_2736.jpeg

以前の。


 レモンサワーはこれだけどね。手前のつまみとサラダはなしね。w

 

 毎日毎晩、食うものもマンネリ。食いたいものも特にないし、食わないと空腹感に苛まれるし、なにか食わないと!だけどマンネリだしね。w

 今日何が食いたい?メニューを考えるのも大変だしねえ?って聞かれても、答える術が無い?w

 自問自答しても、ねえ?


 お店で売っているものやUberのものも、同じだし、マンネリだしねえ。美味そう?なものはもう頼んでみたし、リピートしたいものも少ないからねえ。w

 なんで、ここまで新しいものや未体験のものを欲するのかねえ?不思議な習性だ。


 だから、タイとか韓国とかのビデオを見たがるしねえ。w 見てるし。w



 毎日のことだけど、不思議だ。

 おにぎりと味噌汁と漬物、そんなものが一番のご馳走だし、毎日でも良いのかも知れない?




 今日はどうしようか?

 同じように悩むけどね。w


 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。