SSブログ

予想してエアコン調整しているからね。 [健康]

IMG_2805.JPG


 昨夜の睡眠は、74%。グリナも忘れずに飲んだし、アプリもこのように動作結果があるし。w

 睡眠認定は7時間強。6時7時に深かったくらいで、全体浅めな眠りだね。結果、ちょっと眠い。w

 いびき多めで3時間弱にも。

 朝気づくとパジャマ脱いでるし、下だけだけど。w 暑かったのかもね?でも体冷えているし、温度管理は難しい。予想してエアコン調整しているからね。うまくいかないこと、しばし!٩( ᐛ )و



 でももう夏も終わり。コロナ禍のままだけど。


共通テーマ:旅行
脂がノリノリ!Netflixで寝不足に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。