SSブログ

Netflixで寝不足に [楽しみ]

 土曜日は、仕事終わりで大宮へ。整体院ね。

 筋力の衰えを指摘され、階段使いましょう!引きずるような歩き方はやめましょう!って。w 見られてる?

 休みの日こそ、運動をしないとね!と思うも、思うだけ?w

 

 だから、歩いて本宅へ。愚妻が居たけどね。w 早速運動をした?徒歩10分。


IMG_2806.jpeg

途中でうどんを喰ってきた。



 昨日の日曜日は、ホントのんびり。Netflixもかなり見ていた。Youtubeも。TVは全然見ないなぁ。w


 時折、ビールとつまみね。w


IMG_2807.jpeg


 ナンプラーを入れたタイ式オムレツ。かにかまも一緒に。

 ナンプラーと味ぽんの瓶を間違えてしまって、味ぽんたまごを最初に作ったので、慌てて近所のスーパーへ行くことに。卵が切れたのでね。

 味ぽんたまごはやっぱりだめだ。w 想像の通り。


IMG_2809.jpeg


 蒸して!という剥いたかきが売っていたので、それをこんな感じで。バターが大量にあるので、1かけら入れて、塩胡椒。


IMG_2811.jpeg


 まぐろずくしも美味そうだったので買ってきた。マジで美味し!500円しなかったかと。

 他にサラダも。


 久しぶりにスーパーへ行くと、色々と買っちゃうな。w

 肉以外のものばかり買っちゃう傾向に。歳だな。


 夜のNetflixは、海街チャチャチャの最新配信が遅くて、それ待ちだったけど、主演のシン・ミナさんの他の作品をチェックすると、やはり過去に見ていたものがあって、それを再度見ていた。


2021-09-27 10.33のイメージ.jpg


 3話分も見れちゃうくらいに最新配信を待っていたけどね。だから、結果寝不足に。w

 えくぼ美人のシン・ミナさん。


 海街チャチャチャの11話以降も楽しみ。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。