SSブログ

ベトナム王将か? [食事]

 昨日の仕事は最低。ヤバいね。怪しい動きをする女も。何をしたい?

 他の仕事場もだめだね。このままではまずい!


 仕事終わりは、大阪王将へ。


IMG_2860.jpeg


 鉄板の餃子とハイボールを。


IMG_2863.jpeg


 蟹玉ならぬ海老玉を。中にも海老が入っている。今日のはちょっと小ぶりの海老だけどね。

 〆はライスセットを注文。スープ付き。ハイボールも1杯で止めておいた。

 計1700円弱。


 大阪王将だけど、働いている人は皆ベトナム人の女性。以前から多かったけど、かつて居た日本人はついに皆無!

 ベトナム王将に改名は必至だな!?w


 超ミクロ系のベトナム人女性はお運びさんしていたけど、今では中華鍋を降っていた。

 出世なのか?ベトナム王将化なのか?w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。