SSブログ

眠りは不思議だよね [健康]

IMG_2864.JPG


 早く寝ようと思っていたくせに、結局21時くらいからまたFXで遊んでしまった。^_^ 


 結局1時過ぎじゃないの?w

 4,6,7時には深い眠りになっているけど、短いよね。5時間の睡眠認定。iPhone12 miniがベッドから落ちていて、離れていたのも要因かも?

 寝てない割には、いびきが3時間も?w



 毎日のようにアプリでデータを採ってこのように見ているけど、よくわからない?眠りは不思議だよね。

 眠いのに、起きちゃうしさ???






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。