SSブログ

餃子2枚の方が良かったかも? [食事]

 昨日の仕事は、いい感じに進んでいたんだけど、最後のがねえ?嫌な感じ?

 ついでのFXは、仕事終わりの段階で、目標の倍くらいにもなっていたので、いってこいか?


 気を取り直して、帰ることに。大阪王将に行ってみた。


IMG_2914.jpeg


 油淋鶏。

 ソースがよく分からないな?もっとたっぷりであるべきなんだろうねえ?w


IMG_2916.jpeg


 やっぱこれがうまい!餃子2枚の方が良かったかも?


IMG_2919.jpeg


 そして、最後はこれで。中華丼。隣の老夫婦も頼んでいた。


IMG_2917.jpeg


 具沢山、野菜も沢山。


 FXはいい感じで在庫一掃できたので、メキシコ・ペソ円、EURO円でも遊んでみた。

 ドル円とユーロ円は似ているけど、メキシコ・ペソ円は遅くてダメだな。w



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。