SSブログ

早く寝れば良かったのに。千円稼げたけどさ。w [健康]

IMG_2920.JPG


 一昨日は忘れたけど、アプリセットをね、昨日はちゃんと押した。w

 6時間の睡眠認定で、82


 実際寝たのは1時過ぎくらい?0時くらいに寝ようとはしていたようだけど。w FXが良い感じに手仕舞い出来たんだけど、メキシコ・ペソ円で遊んでしまった。そしてユーロ円でも。それが1時間くらいだね。早く寝れば良かったのに。千円稼げたけどさ。w

 3時過ぎには覚醒?のようだけど、記憶になし。トイレにも行っていないかも?それ以外は問題なく深い眠りだったのにね。

 でも、寝起きは眠い感がすごい!w 寝足りない感じ。


 今週の土日は、仕事もせず、寝よう!

 あ、ひとつやることあったな。

 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。