SSブログ

それが快眠を阻んでいる原因 [健康]

IMG_2963.JPG


 ピザ喰って前向きに!

 だけど、FXは下りまくり?なぜに?調整?ファンダメンタルズの認識と方向性は間違っていないはずなんだけど?まぁその通りにならないのが世の常。

 昨夜は、早く寝ればいいのに、24時までまたもイライラ。途中で聞いていたYouTuberの話が余計だったようで、23時から米国人の参戦で変わる?っていうのに期待したけど、完全に裏切られた。早く寝れば良かった。w

 ってことで、24時半くらいに就寝?また3時に覚醒?記憶に無いけど???6時半には起きちゃった。まぁその後1時間くらい2度寝をしたけどね。汗だくになっていた。変な夢でもみてたのか?w

 グリナを飲んだせいか?2,4,5,6時と深い眠りで、74%。低いけどね。85%以上は行きたいね。5時間ちょいの睡眠認定じゃぁだめだ。2度寝もあったけど。w



 今週は仕事も壊滅的だし、FXも期待通りにならないし、それが快眠を阻んでいる原因だから、困っちゃうね。


 週末くらいスカッとしてくれ!お願い!!w

 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。