SSブログ

金切声で無茶苦茶な話の女、最低! [意見]

 法務局から失礼な問い合わせがあり、郵便で返信しておいた。頭の悪い奴が作った書式だし。w


 にもかかわらず、今朝さとうと名乗る人から電話くれと留守電。文書で送付しているんだから文書で送ってこいよ!身勝手。

 すぐに電話してあげたけど、なんで?要件くらい入れておけよ。


 待たされまくった挙句に、電話に出る際に名乗らない。待たせたことを詫びることもない。この時点で、ダメな奴決定で、不愉快なパターン。w

 なに?と聞かないと要件を言わないし、言い始めたら、訳がわからん???少しは考えておけよ。時間がクソかかるパターン。横柄だし。

 すると、言っていることがおかしい。住所が違うし、なに言いたいのか?

 行政のホームページを見たけど、分からない。自分で調べろよ!

 なのに、途中から個人情報がどうのこうのと言い出すし、論理矛盾も甚だしいから、意味がわからない?

 こういうバカな奴が役所に多いから困っちゃうのはこっちだ。余計な時間を使って、解読しないといけない。なにを言いたい???

 しかも、金切声の女は勘弁して欲しい。論理的ではない話を聞くのは余計に辛い!w

 なのに、途中で話を止めて、もしもしとか?バカ丸出し。お前が話を途中で切っているだけだろうに。しかも訳がわからない話を。人に説明できないのは誰だ?だからこっちは聞いてやっているのにさ。なにを言いたいのか?と。w


 あーーー嫌だ!


 なにを言いたいのか?全然論理的ではないから困る。仕事ができる訳がない!

 自覚して、少しは事前に考えてから電話してこいよ!ボケ

 なんでこっちが無駄な時間を使って通訳してあげないといけないのか?

 こういうことを言いたいの?って。はい、そういうことです!だってさ。


 時間と税金の泥棒!最低な女。



IMG_2952.jpeg

潰してやりたいな!プチプチと。w



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。