SSブログ

寄り道もちょっとにした [食事]

 土曜日の仕事もダメ。まぁいつも土曜日はダメだけど、1週間、本当ダメだったなぁ。

 だから事務作業とかいろいろとできたけどね。


 土曜日仕事終わりは本宅へ。途中で寄り道2連発。


IMG_2971.jpeg


 1つは、整体治療院だけどね、その前にちょっと。^^ ニラ玉で。デカイ!


IMG_2972.jpeg


 ソーセージも。シャウエッセンの旨さを再認識するような感じだな。w

 空きっ腹に呑んだら、なんか酔いが回ってきたけどね。w


IMG_2973.jpeg


 結局2杯呑んで、電車時刻まで。慌てて移動へ。

 治療院は酒臭かったかも?w


 おいらの身体の歪みはなかなか改善しないようだし、肩こりもひどいですねえ!って。

 寝不足もあるかな?よく眠れていない先週1週間だったな。仕事とFXの問題のせいだろうけど。w それに運動不足もだな。


 治療院後も、呑みに行く気力がなくて、電車で帰宅。LINEすると愚妻が居たので駅までお迎えに来てもらった。らくちん。


 帰宅後、ビールを呑むことに。

 そしたら、腸が活性化?治療院の施術のせい?真っ黒い細かい宿便が出てきた。先週は便通がいいけどね、でも体調のイマイチ感がある。分岐点として、今週は体調が浮上して欲しいなぁ。


 元気になりたい!w





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。