SSブログ

画像ファイルのアップができないなぁ? [食事]

 画像ファイルのアップができないなぁ?

 再起動してもだめなんだけど?



 最近の仕事は、ドツボにハマっていて、だめだな。ほんとだめ。泣きそうになってきた。


 だから空き時間ばかりなので、FXで小まめに稼いでいる。小さな取引と大きな流れも掴んで、昨日は良かった。一気に改善ができた。在庫も半分くらいになってきたし。

 113>>114へ、それが定着してもみもみ、115に!という今週のシナリオがおいらにとって一番良い。今週ショート!?って人が一番悲惨のよう。ちょいと調整のみでしょう!

 ファンダメンタルズは、変わらずしっかりと、円安・ドル高、115--118まで行くよ!?そうなってほしい。w


 

 昨日は空腹すぎて、堪らず遅いランチを食べたけど、食べ過ぎ?夕飯は軽いものにしておいた。1日1食か、1.5食なんだけど、2食はつらいな。w

 そのPhotoがアップできないな!?


 鶏の炭火焼きとヤムウンセン(タイの春雨サラダ)、


IMG_2978.jpeg


IMG_2977.jpeg


それにアーモンドチョコレートを摘んで、缶チューハイを。w


IMG_2981.jpeg


 ヤムウンセンは酸っぱくて美味いけど、寒い日本では合わないな。w 7-11の新商品だけど、なんで秋冬?夏の商品でしょう!?年中夏のタイのメニューだからね。


IMG_2985.jpeg


 寒くなって来たから、ラーメンを。正麺の醤油豚骨味。


 

 2時間くらいFXに没頭し、良い感じの成果を収めたので、あとは自動決済で締め括ってくれ!と期待して、24時に就寝。NYの皆さんにアゲてくれるように祈ってね。

 朝起きると、だめだったなぁ。w

 平行移動か?上方向へ移動してもらいたかったんだけどね。



 今朝のシドニーも、そして東京も、一緒だな。w

 なにかのきっかけが必要な感じだよね。よぉ〜いドン!的な。w

 ファンダメンタルズは変わらないんだからね。そして一気に振れて欲しいんだけどね???



 今日は今のところ、だめだめ。小さな損切りもして、遊ばせてもらっている感じ。^^




IMG_2952.jpeg

曽根風呂は売っ払って、SSブログになっても、だめだめだね。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。