SSブログ

ミニマムにはミニマムでしょ! [人間関係]

 夕方になっても、ファイル添付・アップできないな!?


 今日は最悪な日。

 これもそうだけど、FXも全く思い通りにならないぞ。利益を見越して損切りをしてみたけど、その利益が見込めそうもないな。今日は。これでは後退だ。


 さらに、ミニマムだからそんな対応をしたけど、客だからと王様対応を求めてくる女。バ〜カ!としか思えない低レベルで無知なのに生意気。だけど、全然わかってないな。

 コストも時間もエネルギーも、ミニマムにはミニマムでしょ!そんなことはお構いなし?いい加減にしろよ。自分でやれよ!

 こういうバカの共通点は、30歳前後、客だから!と過剰要求を常にする、無知・非常識、故に言ってくることが非論理的、感覚的、筋が通っていない。訳がわからない!?ということ。w

 さらに平気で嘘を吐いてくるし。まぁわがまま! 自分を差し置いて、人をサトシてきて?、さらに攻撃してくる??理解出来ない?な


 王様対応して欲しいならそういうものを買えば良いし、しっかり金を払えばいい。王様向けのなら、コストも時間もエネルギーもかけるから、当然高いよ!たぶん、すごく!w

 ミニマムな分際で何を言ってる???爆笑 ずれてる!


 40,50歳代の人でこういうことも言う人は少ないよね。まあ世間に揉まれてきてようやくわかってきたんだろうねえ?でもたまに居る。w


 60−70歳代の人は、年金少ないのかな?とにかくケチ。w まぁしょうがない。ミニマムじゃないものは高いと分かっているし、良いものを求めていくけどね、貧富さが大きい。

 無知な人もいるけど、もはやいいでしょ!


 面倒臭い。



IMG_2975.jpeg

質には疎いくせに!





共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。