SSブログ

昨日は本宅へ、たこ焼き買って帰ることに [食事]

 今朝は7時に本宅を出た。荷物を運ばないといけないからね。だからクルマで。

 途中混んでいたけど、そこだけで、やはり土曜日は空いている。

 だから1時間以上も前に着いちゃったけど、その倉庫には人が居てくれて助かった。


 だから、他の仕事も出来たね。


 昨日は、このために本宅へ戻ることに。中華居酒屋で2杯呑んで良い気分で大宮まで来たら、愚妻も居て、お迎えに来て貰った。

 けど、新しく出来たたこ焼きやへ行って、たこ焼きを買って帰ることにした。そろそろ空いて来たからね。


IMG_3009.jpeg


 12個を注文。700円は高いか?安いか?は、食べてみての評価でしょうか?

 

IMG_3010.jpeg


 味はどうしますか?という問いには?ソース+マヨ+一味にした。ポン酢や塩も捨てがたいね。今度8個を2つ買って試してみよう!?w


IMG_3016.jpeg


 銀だこのように、油で揚げてカリカリにはしてないから、特徴的ではないけど、しっとり系でなんとか喰える?


 というのは、焼いている手捌きを見ていると、酷い!w バイトの高校生?

 だから、最後はおっちゃんが仕上げていてなんとか形になって、納品されたけどね。まぁ酷い!



IMG_3015.jpeg


 2つ持っていても、左手は何にも動いてないし、とにかく汚い!?酷いね。無器用過ぎる!

 これでは見せることが悪いことだね。見えないようにした方が良い!w




 ビールのお供には、たこ焼きいいよね。w


 ウーロンハイ2杯とビール2本は、呑みすぎたな。www







共通テーマ:グルメ・料理
いろんな生き方日曜日は選挙と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。