SSブログ

あとから効いてきたなぁ [食事]

 昨日の仕事も、さっぱり?って感じ。困ったな。


 けど、腹は空くので、イゼリヤへ。久しぶりに。なんにも食べてないので、空きっ腹に入れることに。

 昨夜は米・雇用統計の発表なので、その前に腹ごしらえ?w


IMG_3051.jpeg


 まずは、赤ワイン500と小海老のサラダを。


IMG_3053.jpeg


 なんだろう?って思って、つまみにと頼んでみたところ、ヘンテコなパスタだった。ラム肉と共に和えてある感じ。まぁつまみだね。味はいい。


IMG_3056.jpeg


 ソーセージはつまみつまみ!右上のパンも塩味が効いていて、これもつまみだろう!w ワインが進む。喉が乾いていたから余計にぐびぐび。あとから効いてくるパターンだな。空きっ腹だしね。毎日1食のみ。


IMG_3057.jpeg


 だいぶ酔っ払って来たけど、最後には期間限定のパスタを。ポルチーニとパンチェッタが良いよね。つまみだな。w



 計2500円弱。そしてご帰還。


 米・雇用統計発表を前に、シャワーを浴びて、準備万端。なんでやねん?w

 だけど、上がってこない?なんで?


 21:30、雇用統計発表!予想を上回る強い数字で、FX、勢いよく上昇?でもすぐに反転?下がって来た。ドル高方向じゃ無いのか?

 ここでワインが効いてきて、水を飲みたくなってきた。酔い覚まし?の水を結局ちびちびと1ℓほども飲んだし。あとから効くんだよね、ワインはさ。


 結局朝まで、ずっと下げっぱなし。寝てたけどさ。

 でも、113.368くらいで留まっている?下げ切らないのはなんで?113割っちゃうとかさ。上げたい人も多いから?

 人為的?で、よく分からない?次週になれば分かるのだろうけど、大口のさじ加減ってこと?


 おいらは、114.75くらいまで上がると予想して、段取りをしておいたのにねえ?残念。次週にはなんとかならないといけないんだけど。。。w

 115突破して、116 117 118と空白地帯を超えていって欲しいんだけどね???







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。